スポンサーサイト

--/--/-- --


10周年。

2011/01/08 Sat

今日は旦那の37歳の誕生日&10周年の結婚記念日。
早いもんで、結婚して丸10年経ちました。
11年目に突入です。

10年かーーー早かったなーーー。
まーーー10年の間、何事もないわけがなく・・・。
色々、ありました^^;

私達夫婦は自慢じゃないけど喧嘩という喧嘩はした事が
ありません。
・・・・ってか怒ってるのは私だけ。旦那は私の小言をスルー
するのが得意なんで喧嘩にならないんです。

私も1時間もすれば怒っていた事すら忘れちゃうので
バカ嫁ですwwww

こんなバカ嫁と10年連れ添ってくれた旦那に感謝
しなくちゃです。

これからも仲良く??同じ目標に向って夫婦として
頑張っていこうと思います。

R0016236.jpg

娘がアレンジしてくれたお花。

スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

おめでとうございます。あれから10年ですかあ…。羨ましい限りの倉知家。末永い幸せを!

いやいやありがとうございます^^
10年って意外とあっという間でしたよ。

私は怒ってばっかりだったけど(笑)
11年目に突入したんでこれからは穏やかに怒らず
仲良くやっていきたいと・・・むりだけど。
一応、言ってみた・・・。

スィートテンの代わりに冷蔵庫か掃除機買ってもらいます(笑)

うわ~!旦那様の誕生日が結婚記念日なんですね~(^o^)絶対忘れないですね!

WでおめでとうございますW(≧∀≦)W

スゥィートテンダイアモンドですな(^o^)

10年て凄い!秘訣はなんでしょ?

見習います!

これからも末永くお幸せにU^エ^U

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
