スポンサーサイト

--/--/-- --


モモの服

2011/01/15 Sat

モモの服にハマッている私。



ワッペンをアイロンで貼り付けてオリジナルの服を
作ってみました。

R0016290.jpg

「MOMO」のネーム入りで娘のセレクトでペタペタと・・・

R0016289.jpg

でーきた♪

ぷぷぷ・・・かわいい(^^)満足満足♪

着せた姿。。。。撮ってなかった(+。+)はー。

今度、upします。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメント

Secret

お返事が遅くなり大変申し訳ありません。

手紙・・・なんだかぐちゃぐちゃな感じで
スミマセンです。 
ニコちゃん読んでくれて嬉しいです♪
娘もニコちゃんファンであの手紙のシールも
娘が貼ってくれたんです^^

年賀状もめっちゃ可愛くて~^^
ホント・・・届いた時は嬉しくてずーっと
眺めてました。
ホントありがとうございます♪

また、是非お店にも遊びに来てくださいね♪

にこのだいじ!

お手紙ありがとうございました♪
ひらがな吸収中(そしてハマリ中)の5歳児さんは一生懸命、自力で読んでニマニマしてました~!
近日中にお店にお邪魔させていただきます★

…! ブログと関係ない話でスミマセン(汗)

北欧風のインテリア素敵ですね★☆★
お店もオシャレ~でいつも癒して頂いてます♪
ニコ共々今年もよろしくお願いします★


プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
