
--/--/-- --


久しぶりの。。。。。

2011/01/20 Thu

最近、何だか忙しくて更新がサボりがち。。。。。

娘も冬休みが終わり学校が始まったってのもあるけどね~f^_^;)

最終追込みで、自由研究の仕上げや色んな用意の手伝いやらやったり、札幌の実家に泊まりに帰って次の日、いざ我が家へ帰ろうと思ったらJR運休で結局、美唄には帰れずそのまままた実家でもう一泊したり。。。。。そんなこんなで更新出来ず。

それにしても先週は連日の大雪で各地で大渋滞で大変でしたね。
北海道人の宿命ですな(T ^ T)

毎日、寒いけど身体冷やさないよう風邪引かないよう気をつけましょう。

ちなみに最近流行りの冷え取り。
私も、靴下たくさん履いて足元温め冷え取りやってます。
うんうん(^∇^)たしかに以前よりは身体が温かくしかもぐっすり眠れる( ´ ▽ ` )ノ
最近は冷え知らず♪ふふん♪

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
