スポンサーサイト

--/--/-- --


かわいい生地

2011/01/30 Sun

娘の部屋に作りたいものがあり
久しぶりに手作りしようと生地を購入~♪

たいした作れないくせに生地を見に行ったり
するのは大好き。

娘のイメージの生地をカナリヤさんで見つけて
嬉しくなって迷わず買っちゃった^^

R0016337.jpg

生地屋さんってホント楽しい♪
あーーーもっといろんな生地が欲しい><

おーーーっといかんいかん+。+;

節約節約wwww
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

yokoちゃんもブログ更新してますね♪
楽しみに私も見てますよ^^

ブログでももかちゃんの様子が見られるので
嬉しく見てます^^
かわいいわー♪ももかちゃん♪

それにしても・・・やっぱり、いとこ。
鼻がユナそっくり~!これはお互い旦那側の
DNAだわね。
もう2ヶ月になったんだー早いね^^
はやくももちん抱っこしたいです♪

ゆかさん元気ですか!ブログ楽しくみていますよ。
私も妊娠中に生地を買って作ってました。
生地選ぶのもみてるのもほんとうに楽しいですよね☆
ももかもやっと二カ月になりました。
重くなって私の腰が壊れそうです・・・(^_^;)

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
