
--/--/-- --


押入れの中の娘

2011/01/30 Sun

今日の日曜日は娘と家で過ごす大切な時間^^

・・・・って言っても、現実は掃除や洗濯やもろもろ
やる事が沢山ありすぎてあまりかまってあがられない+。+;

一段楽して、ふと気がつくと・・・シーーン。。。
静か~。娘の名前を呼んでみるけど応答なし。。。ん??

娘の部屋に行ってみると・・・

RIMG6342_convert_20110130235611.jpg


ぎゃっw(+。+)w

押入れの中で寝てる・・・??

近くへ~・・・・

RIMG6343_convert_20110130235654.jpg


RIMG6345_convert_20110130235720.jpg


マジ寝してます。。。

ここは押入れなんだけど娘のちょっとした隠れ家的な感じで
狭いんだけどここでお友達と遊んだり、1人で本を読んだり
するスペースなんです。

きっと、私がバタバタしてたんで1人で本読んだり
してたんだろうなーー^^
で、そのうち眠くなっちゃった感じかな。。。。


ごめんね^^;
写真撮った後はちゃんとソファーで寝かせました。

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
