スポンサーサイト

--/--/-- --


親子レク!

2011/02/03 Thu

今日は親子レクの日です。


今回は雪中で遊んで騒いできまし
た(^∇^)
お天気もとても良かったので寒い事なく汗かきながら
子供達と思いっきり楽しんで
とっても楽しかったです♪

ただ。。。。。かなりの腰痛が。
多分、何日かしたら足も筋肉痛に悩まされるでしょうf^_^;)

長靴、ウェアー上下を来てグラウンド中、走りまわりましたから。
普段、あまり使わない筋肉を使ったんでね~大変ですよ。
雪が多くて足ぬかるし。。。。

給食食べて、仕事に戻りましたが
すでに足がカクカクしてます。

役員の皆さんも頑張ってました。
お疲れさまでした♪( ´▽`)

後は、4年生になるまで、大きな行事はない。。。。。かな?

あ~来週はスキー授業だ。
あ!親は関係ないけどね。



画像は全く関係ありません。
娘がデコったんで載せてみました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
