スポンサーサイト

--/--/-- --


両親からのサプライズプレゼント

2011/02/10 Thu

両親が私達夫婦の結婚10周年のプレゼントで
お花とイッタラのキャンドルホルダー&サラダボウルを
サプライズプレゼントしてくれてビックリだし超うれしい^^


ホント、ビックリでした。
メッセージカード付きで・・・・。うるうるるるる*。*

思わずその気持ちと暖かいメッセージに10年間の
思いがウワッwwwwと頭の中ぐるぐる
して涙が止まりませんでした。


娘を産んでからずっと世話になりっぱなしで
1歳で保育所に預け働いて心身共に辛かった時期も
励まし、そして的確なアドバイスをくれ助けてくれてここまで
やってこれたのも母と父の援助のおかげです。

感謝しきれないほど助けてもらいました。

そんな両親が私達の結婚10周年を覚えていてくれてたのも
また嬉しく・・・・粋な事してくれるなーと。。。



R0016417.jpg


RIMG6410.jpg

RIMG6400.jpg

母セレクトの品々・・・・さすが私の好み&欲しいものを
熟知してますなー。

お返しに両親の結婚記念日の3月20日は両親がビックリするものを
ちょっと考えておきます。

そうそう・・・3月20日といえばうちの次女モモの誕生日でも
あります。1才になります。これで成犬の仲間入り。

誕生日くらいはワンちゃん用のケーキを用意してあげたいと
思います^^
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

何だかアッという間の10年でした。

子供がいると毎日忙しくてホントすぐ1年なんか経っちゃうよね^^;
百花さん・・・大きくなったね♪
yokoちゃんに似てきたかな?^^

記念日

今日結婚記念日だったんですね!!
おめでとうございます☆☆☆
家族4人でこれからも仲良く元気に過ごしてくださいね。
10年は大きいですね。
私たちの10年後はどんなだろう・・(^_^;)

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
