スポンサーサイト

--/--/-- --


入浴の楽しみ

2011/02/10 Thu

R0016418.jpg

入浴時の私の楽しみといったらコレさ♪


ムーミンの入浴剤があってお風呂で入浴剤を溶かしたら
中から人形が出てくるってやつ。

これに娘と2人ハマって楽しんでます。

この3つが今までのもの。
ミーが出てきたときには嬉しくてお風呂中で
大きな声を出し喜んでしまいました・・・まったく子供みたいだわ。

これ・・・・実はすっごく小さくて1センチくらいかなー。
かわいいんです♪

次はスナフキンが欲しい・・・・。
今日、買いにいこっと。。。。

どーかスナフキンが当たりますように・・・・。(完全にお子ちゃま+。+;)
スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

1時間くらい半身浴もいいですね♪
私はすぐあがっちゃいます・・・。

私は~

 入浴剤、気持ちいいですよね!私はお風呂で、ぬるま湯で1時間近く、半身浴で読書をしています。寝心地が良くなりますし、同時に読書もできて、サラリーマンの身で時間の限られる私にとっては、一石二鳥です。人それぞれ、色々とお風呂の楽しみ方って、ありますよね!

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
