
--/--/-- --


ひなまつり

2011/03/03 Thu

yunaの誕生日が終わったと思ったらすぐにおひなさま。

また桃の節句のお祝いです。

R0016545.jpg

R0016546.jpg

ひなまつりのケーキは買いました。
誕生日は頑張って作ったものの・・・おひなさまは忙しかったのもあって
断念。。。

R0016548.jpg

^^ 嬉しそうに・・・そして何かを企んでいるかの
ような顔でずーーーっとケーキを眺めているyuna。
後で本人に、何でジッと見てたか聞くと、どうやって分けて切ろうか
悩んでいたらしい。

R0016549.jpg

yunaのお雛様は小さいガラスの箱に入ったもの。
私のは昔、両親が少しずつ買い集めてくれた七段飾りのもの。

本当は七段飾りを出して家に飾ってあげたかったんだけど・・・
何せ、家が狭くて狭くてとてもじゃないけど置く場所が全く無い。

いつか、七段飾りも余裕腕で飾れるような広くて明るい家に
住みたいナーーー。。。。。



テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
