スポンサーサイト

--/--/-- --


地震。

2011/03/11 Fri

地震。
皆さん、大丈夫でしたでしょうか。。。。。無事だったでしょうか。

私のところは震度4でした。
かなり揺れました。めちゃ怖くて
テーブルの下に隠れました。

先日、ニュージーランドの地震がかなり衝撃的でショックで
もし、地震が来たらすぐにテーブルの下に隠れて気をつけようと娘と話をしていたばかりでした。

ちょうど今日は学校は午前授業で
地震発生時は家にいた娘。

私も一緒にいたので、先に地震に気が付いた娘はすぐにテーブルの下に隠れてました。

とにかく何回もの余震も怖くて
たまらなかったです。

釧路の藤井くん。。。。。
東北や関東地方の眼鏡仲間の皆さん。。。。
無事ですか?心配です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
