スポンサーサイト

--/--/-- --


来週の事。。。そして今日。

2011/04/13 Wed

来週から家庭訪問が始まるわ
(^_^;)
小学校へ入って4回目だけど
これだけは今だに緊張する。
多分、毎年、先生が違うからだよな~きっと。
お掃除もいつもより念入りにやらなくちゃf^_^;)

ところで。。。。。話しは変わり
旦那くんが今日の夜中に帰って来ますわ。
月曜日から東京へ展示会の為に出張中。。。。。

地震の後だし今だに余震は頻繁だし、放射能も。。。。。なんて何人かの方に止められましたが、
旦那くんは行きました。
私は、行ってもいいんじゃない派
。こんな時だからこそ、展示会でいつもより沢山仕入れして経済に少しでも役に立てれればいいなと思うんです。
お花見だって自粛なんて言ってるけど、あれでどれだけの経済効果がある事か。。。。
いつまでも悲しんでなんかいられない。こんな時だからこそ、無事だった私たちが日本の経済の為に今までの生活を取り戻さないと。
いつまでも自粛自粛じゃ何も前に進まない気がする。

旦那くんも同じ意見なんで行きました。
きっと、行って良かったと晴れ晴れした姿で帰ってくる事でしょう。帰りが楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
