スポンサーサイト

--/--/-- --


学級役員。

2011/04/28 Thu

今日も娘は熱下がらず学校休んだ


今日は実は参観日・懇談会があり今年度の学級役員と専門委員を決める日でもある。
今年はやらなきゃいけないなーと漠然と考えていたものの当日の色んな雰囲気もあるのでとりあえず保留状態でいた。

でも、娘が休んだんじゃ参観日も行けないし懇談会も出席出来ないからとりあえずはママ友に託して
ママ友がやるなら私も。。。。。って事で頼んだ。
どんな感じで役員が決まるのか出席出来ない分不安もあるけど、仕方ない。
これはもう腹くくってやるしかないかな。

しかも。。。。。担任の先生に学級役員是非引き受けて欲しいんだけど。。。みたいな事も言われたし。

もう!こーなったら何でもかかってこんかい(笑)!!
スポンサーサイト

テーマ : 学校行事!
ジャンル : 学校・教育

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
