
--/--/-- --


娘っていいな♪

2011/05/20 Fri



昨日の朝。。。。。
なんか怠い(−_−;)
お腹も痛い。なんだ?
とりあえず、娘の朝ごはんを作り
支度やら何やら済ませ学校へ
送り出し、ひと息ついてソファーへ座った瞬間、背中から怠さが襲って来た。こんなに怠くて具合が悪いのは久しぶり。
腎臓辺りもシクシクする。
熱を測ったら38度もある。
ひーーーっ((((;゚Д゚)))))))

一日、仕事も休みをもらい休養させてもらったよ。寝ててもこわくて病院行きたくても立てなくて辛かった。

そのうち、娘が帰ってきて
私の状態を知り、夕飯の準備をしてくれた。
カレーを作ると張り切っている。
成長したな。。。。。

もちろん、辛い中私も手伝いながらだったけどね。
それでも、有難かった。

娘っていいな♪( ´▽`)って
思った。

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
