
--/--/-- --


頂き物

2010/03/12 Fri

昨日は頂き物が多かった。

やっぱり何かを頂くのは嬉しい♪

R0014029.jpg

まず、バスソルト♪
こんな高級なの使った事ないよ~。
どうしましょ・・・しばらく飾っておこう。
容器もお洒落で可愛い(>m<)♪
これを下さった方は私の憧れの女性。。。本当に素敵で
チャーミングな女性でほれぼれしちゃう~**

R0014030.jpg

そして、六花亭のチョコレート。
美味しそー♪晩ごはんの後にゆっくり食べようと楽しみに
していたら、なんと娘がもう食べてたよ。。。とほほ~(T。T)

R0014014.jpg

このお菓子は娘に取られない様に後でゆっくり~・・・。
いや~本当にありがとうございます!


ありがたや~ありがたや~。



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
