スポンサーサイト

--/--/-- --


残念な運動会。

2011/06/06 Mon

土曜日の運動会は散々だったな。

始まったかと思ったらパラパラと
雨が振り出してくるし止んだと思ったらまた降ってくるし。

寒いし雨降るし子供達も寒そう
だった。
結局騙し騙しやってドンドン雨足も強くなりお昼ご飯。
さすがにこの雨の中食べられないので体育館へ一時非難して
体育館で食べる事に。

でも、これはこれでまた
娘は嬉しかったみたい。



一応、4時起きで作りました。
完食してくれたのが嬉しかった。
作ったかいがあります。

そうこうしているうちに校長先生からの放送がかかり。。。。。
午後からの競技は中止に。
子供達の健康を考えれば妥当な
判断だったと思います。
唇を紫にしている子もいました
から。

結局、そのままお弁当を片付け
すごい雨の中帰りました。

なんだかなー不発な感じ。
せっかく今まで頑張ってた
子供達、そして最後の運動会になる六年生を思うと、お天気の下
思いっきり汗かいて日に灼けて
競技してもらいたかったな。

まー仕方ない。。。。。。

残った午後からの競技は明日以降のお天気の時にやるらしい。

見に行ける親は行っていいらしい。
娘は来てくれというので行くつもり。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
