スポンサーサイト

--/--/-- --


食欲低下。

2011/07/01 Fri

うぎゃーwwww

かなり更新をサボってました(>人<;)
反省。。。。。
今日から頑張ろ。



最近、暑さのせいか食欲が無い。

朝はご飯派だったけど食べたくなく
パンでやっと。
食パンも一枚食べられない。
ヨーグルトに果物たくさん入れて
食べるとそれでお腹いっぱい。

毎年、夏は有難い事に、食欲も落ち
痩せられる。

食欲落ち食べられないから痩せるけど
体力がもたない。

晩御飯何にしよー。。。。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Junjunさんへ

アハハ…更新かなりサボっちゃいました。。
具合が悪い訳では全く無く。。。。
ただのサボりでーす。。

食欲はあまり無くて、ダイエットにはいいかも。
Junさんは相変わらずお綺麗ですわ。ボアールさんのブログで
家族で写っているの見ましたよ。結月ちゃんも大きく
なりましたね。。可愛いしね!!

更新なかったので、ちょっと心配してました(>_<)

大丈夫ですか?
私の食欲分けてあげたい(>_<)

札幌に帰るまでにダイエットしなきゃならないのに、暑さに負けビール飲んじゃってます(・・;)

自分に負けず頑張ろうっとp(^-^)q

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
