スポンサーサイト

--/--/-- --


懐かしの運動会。

2011/07/03 Sun

今日は午後から友達に誘われ、
故郷の町の
運動会に遊びに行って来ました。

昔から今も続いて居る運動会。
町の人がほとんど集まり競技を
したりカラオケしたりお昼には
焼き肉です。

ほんと、懐かしくて…たぶん20年以上
来ていなかった場所。

でも、みんな優しく迎えてくれる。
景色や空気や匂い。
すべてが懐かしく体中の血液が
すごい速さで体の中駆け巡りパワーが
湧いてくる…すごい田舎だけど
きっと私のパワースポットなんだと
感じました。

私が生まれてから、19歳まで住んでた
懐かしの小さい頃の思いでいっぱいの
場所。

同級生にも会いとても楽しいそして
疲れていた体を癒してくれた運動会でした。
誘ってくれた友達に感謝!



yunaは、あまりの暑さにグッタリ。
私は…いやーホント元気になったぞ!

また、来年行こうっと。
スポンサーサイト

コメント

Secret

20キロ!?

そりゃ、面影ないわ(笑)
でも、幸せ太りなんだね、きっと。

そうそう、運動会見に行ってたよ~。
後ろの席が鈴木家でした(笑)
なんやかんやと、地元に帰ると一番会うのが鈴木なんだよね。
約束して会うわけじゃないのに、ばったり会う確立が高すぎ(笑)

YUNAちゃん、一生懸命に一番前で踊ってたの見たよ。
鈴木と「YUKAちゃんの子供、踊ってるね」ってしゃべってたんだ(笑)
ほんと、さんざんな天気で残念だったよね。

クラス会、こじんまりした集まりでもいいから会いたいよね。
しょっちゅう実家に帰ってるから、たまには声かけて~。

CHIHARUへ

久しぶりー!

左の人は20キロ太ったらしいよ…。
右の人は真っ黒だし。右の人、同窓会行きたいのに
いっつも時期が悪いんだよーって文句言ってたわ。
だから、時期変えてくれって(笑)

ホントねー田舎っていいわー(笑)
落ち着くもんね!

そう言えば、こっちの運動会来てたの見たよー。
声かけようと思ってたら、雨降ったりで大変だったでしょーんなもんで声かけタイミングを逃してしまったよ。
何かさーまた皆で集まったりしたいねー。

お久しぶり♪

いやいや、お久しぶりv-222
すっかり暑くなってグダグダだよ~。

ってか、町民運動会(笑)
そういえば昔からやってたよね。

写真に写ってる同級生が懐かしすぎて笑っちゃった。
クラス会で会えなかったから久々に見たけど、左の人、太ったね、真ん中は前頭部後退だし、右は相変わらず黒い(笑)

でも、田舎ってほんといいよね。
うちも実家が引っ越したけど、たまに日東行くとなんとも言えない気持ちになるよ。

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
