
--/--/-- --


グダグダ日。

2011/07/05 Tue

どうも暑くなってくると、体の中の塩分がうまく消化しきれないのか
よーわからんけど、持病の腎臓結石ちゃんが腎臓の中をぐるぐる
遊んでくれるみたいで
吐き気がする程、痛気持ち悪い。

それに毎月のレディースDAYが
重なるとさー大変さ( ̄◇ ̄;)

そんなこんなでグダグダな月曜日と
火曜日を過ごしたワケだけど
それも火曜日の午後には復活。

札幌へ行き、モモのトリミングを終え
旦那が少し早い誕生日会をしてくれる
と言うので食事へ。

久々の外食で嬉しさのあまり写真撮り
わすれてもーた……。

でも、残念な事に腎臓の具合があまり
思わしくなかったので食べる量も少量で我慢しました(泣)

そう…7月誕生日の私。とうとう37歳
でございます。ふーヽ(´o`;
体調しっかりと管理し頑張らねば!

美味しい物の画像がないので
トリミング後のモモの画像……も
あると思ったらなかったので
トリミング前のモモの画像。



コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
