スポンサーサイト

--/--/-- --


食の大切さ

2010/03/15 Mon

R0013811.jpg


やっぱり風邪なのか・・・調子が戻らないよ~(+。+;)
娘も調子が悪く2人でダルダルざんす。
こんな日のお昼は「しらすとわかめのチャーハン」で栄養たっぷり
摂ります。
娘も大好きなこのチャーハンは私の数少ないレパートリーの
中で1番美味しいんではないだろうか・・・と自分でも
思うくらい美味しいと自信がある。

食後はビタミンたっぷりのデザートで♪


R0013814.jpg

調子が悪い時はやっぱり口から栄養摂るのが1番!
食の大切さがホント身にしみる。


よーし!明日からまた頑張るぞー。。。。。ほどほどに。

スポンサーサイト

テーマ : 食べ物
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

junjunさんへ

junさーん♪ありがとうございます!
今日は復活しましたよん♪

junさんも大丈夫でしたか?
おこちゃまが居るとなかなかゆっくり休めない
のが現状ですよね。。。。(笑)

あら大丈夫ですか?私も3日前は死んでましたが、復活しました!結月→旦那→私と順番に移りました(笑)
休める時はしっかり休んでね!お大事に(^O^)

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
