スポンサーサイト

--/--/-- --


娘からの…。

2011/07/07 Thu

yunaが私に誕生日プレゼントを
くれました。まーあと2日程先
なんですがね…。



自分のお小遣いでです。

「ママに似合いそうかなと思って…
500円だったの…ごめんね安くて。」

えーもちろん泣きましたともっ!

嬉しくて嬉しくて。
。・°°・(>_<)・°°・。

値段を言う所もなんだか可愛くて。

逆に500円も使わせてごめんよー
って感じだよ。

気持ちが嬉しくてねー(^ ^)

昨日の仕事にもつけて、もちろん参観日にもつけて行きました。

そしたら、娘は気付いたらしく
すごい笑顔でニコニコ私を見て喜んでました。

帰ったら…

「ママーネックレスつけて来てくれて
ありがと。嬉しい。」って。

くうーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
泣かせるぜっ!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

Junjunさんへ

いやいや…女の子は小学生になればきっと
皆そうなりますよ。

女の子って女性の観点からイロイロ見てくれていて
私が気がつかない自分の言動なんかも
きちんと聞いていて、ちゃんとアドバイスしてくれたり
ホント頼もしくなりました。
親よりしっかりしてるかも(笑)

結月ちゃんもあと5・6年経てばそうなります!
絶対に!

ど~やったらそんないい子に育つの~(T^T)

教えて欲しい!

最近ぶつけたりして痛たたたた…とか言うと、だいじょ~ぶ?って痛くても嬉しくて大丈夫っていっちゃうよね~あ~可愛い(笑)

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
