
--/--/-- --


石ころクッション。

2011/07/07 Thu



ミナペルホネンの''石ころクッション"
先月、東京行った時に友達に連れて行ってもらったミナペルホネンの
お店で私が一目惚れしたクッション。

コロンとしてホントに大きい石みたいな形をしていて可愛くて可愛くて…

でも、値段もそこそこするから
持ったり置いたり繰り返し、そんだけ
コチャコチャいじってたのに
買わずに帰ろうとしていたら
旦那が見るに見兼ねたのか買ってくれた…。

気づいたらお会計してくれていた。
あーありがたやーありがたやー。

そうして我が家の仲間入りをした
ミナのクッション。

大切なクッションだから
モモにはかじられて
ボロボロにされないように気をつけなきゃ。

うちのモモ…やんちゃでやんちゃで
今までにもクッションを3個はボロボロにされている。



え⁉わたちの事でちか?

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
