スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血液型

2010/03/15 Mon

12日の金曜日に娘のクラスの懇親会があった。

私は偶然、先生の隣りの隣り。
懇親会が始まり普段話さないようなお母さん達とも
お酒の力を借りて皆でワイワイ♪

先生とも普段はあまり話せる機会が少ないので席も近いし
これはチャーンス!

もちろん娘の普段の行動やら色々聞きたくて隣の
お母さんが先生と話し終わるのを私も一緒に聞きながら待っていた。
急に何だか血液型の話になり

私: 「先生は何型なんですか?」

先生:「O型ですよ!」

私: 「あーやっぱり♪」

先生:「ところでお母さんは何型ですか?」

私: 「A型ですよーA型っぽいでしょ~?」

先生:「。。。。。。。え``--------------っ!!!
     B型じゃないんですか?絶対B型っぽいですって!
     だって~絶対B型だと思ってたのに!」


って娘の担任から言われた・・・・どうすりゃいいんだ私は?

B型っぽい?見た目?話し方?

たしかにB型の人はさっぱりしていて好きだし、一緒に居てラクだし
あ~そうだ・・旦那はB型だな・・・
最近出来た女友達はB型の人が多いな・・・そうゆう環境の中だと
だんだんとB型化してくるんだろうか。


  ***********************


聞きたかった娘の事は言うまでもなく聞くことは
出来ず・・・それから皆で血液型の話で大盛り上がり・・・でした。

ちなみに先生は男性の方です。












スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

junjunさんへ

うんうんi-179
junさんはO型っぽーいi-189

私は最近はB型っぽいとホントよく言われます。

ちなみにyunaはAB型です。
やっぱ、AとBの子ってABなんですかね?
そんな事ないか・・・i-229

SACHIKOさんへ

ご夫婦揃ってB型ですか~i-179
それは是非お会いしたい(笑)
実は私、B型の方好きなんですよね~i-179

だからB型っぽいと言われると実は実は
嬉しかったりするんです(笑)
きっと自分に無いものを沢山持ってるから憧れ的な存在
なんですよね~。

は~いB型です(笑)でも何故かB型って笑われるんだよね~
私は一発でB型と言われる事ありませんが

うちの夫婦と逆なんですよね~

B型

ご主人B型ですか。
うちは夫婦揃ってB型です。
最近知り合うメガネ屋さん友達はB型が多いような・・・
きっとB型ってうつるんですよ(笑

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。