
--/--/-- --


野田琺瑯ポトル。

2011/07/13 Wed



実家の母に買ってもらった
野田琺瑯のポトル。
何だか、ポトルって可愛い響き。

ずっと欲しくて我慢してたんだけど
ある日、母がプレゼントしてくれ
ました。

うちは眼鏡屋で、たまに母と父に
眼鏡を作ってプレゼントするんだけど
そのお礼らしい。

IHも使えるので嬉しい。
だいたい、こういうデザイン重視
のってIHが使えない事が多いんだ
けど…さすが野田琺瑯!

デザインも素敵だし使い勝手もいい!

まだ、勿体なくて使ってないのよね。
どうも、貧乏性なもんで。。。。

もう少ししたら使って美味しい
お茶やコーヒーを飲みたいな。

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
