スポンサーサイト

--/--/-- --


素敵な方が来てくれたよ。

2011/07/25 Mon



本日は、里帰りされている
東京 巣鴨の眼鏡工房 久保田さん
の奥様のJUNさんがお店に遊びに来て
くれましたよー(^ ^)

JUNさんとは9ヶ月ぶりぐらいの
再開!
ご実家が札幌で今は里帰り中。
そんな中、美唄まで遊びに来てくれて
会えてすごい嬉しかったー。

久保田家の愛娘の結月ちゃんも
めちゃ可愛いくて…いやー大きく
なったなー(^∇^)
すごく素直で(2才なのにすごく話がわかる子なのー)お利口さんで
なんてかわいいのーー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久保田ご夫婦の愛情いっぱいさが
すごくわかるわー(^∇^)

いやー楽しい時間を過ごさせてもらいましたわ。
JUNさんはホント素敵な女性で
私の憧れ。さっぱりしていて
なんでも相談出来ちゃうお姉さん的な存在。

近かったら、定期的に会って話せる
のになー(>_<)

今度冬休みには、是非我が家が
久保田さんのお店に遊びに行きたいと
思案中( ̄▽ ̄)ニヤリ
スポンサーサイト

コメント

Secret

Junjunさんへ

いやいやこちらこそ!

また、機会があれば遊びに来て下さいね。

私達は、近いうちお父様のお寿司を食べに
伺おうと思ってます。
楽しみだな。


いや~!こちらこそ~!楽しい時間をありがとーございました☆☆☆

うちの両親がとってもお世話になって!喜んでました~(^-^)

本当近かったらちょくちょくお茶でも飲みに行くのにね~(/_;)

また機会があれば遊びに行くわ~!

旦那様、石田君にもくれぐれもよろしくお伝え下さいませ~(^-^)

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
