スポンサーサイト

--/--/-- --


夏休みのお出かけ。

2011/07/26 Tue



今日は仕事が休みなので、お天気も
良いし家族で、滝野すずらん公園へ
いって来ました。

いやー暑い…( ̄◇ ̄;)



yunaは早速、水の中ー。
気持ち良さそーいいなー。



その後は体を冷やしに滝の側まで
行き水しぶきを浴びてようやく
体もいい感じに冷え……でも
すぐにムシムシ…暑いって( ̄◇ ̄;)

あーもうっ(( *`ω´) イラッ)
いつも、iPhoneから更新する
んだけど、何でか画像が3枚くらいしか
載らないんだよねー。

それ以上だと全くエラーばかり!
いつも、これでイライラしてる。
やっぱりPCから更新する方が
いいのかしらね…(T_T)

まー楽しい夏休みでした。
来週は何処へ行こうかなー。
スポンサーサイト

コメント

Secret

CHIHARUへ

そっかー。家ってその辺なんだったね。
うちの実家もその辺だよ。

だから、うちもたまーにさとらんどやモエレにも行く
よ!
滝野もいいよね。。
だってーこっちには無いんだもん(笑)
砂川は飽きたしさ。。

No title

滝野、子供を連れて行くには良い公園だよね~。うちも来月は甥が泊まりにくるから連れて行こうかな~って計画中だよ。我が家はもっぱら近所の農試公園か前田森林公園、買い物ついでにモエレ沼って感じだから、久々に滝野いいかも。

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
