
--/--/-- --


キャンドル

2010/03/17 Wed

CIMG1978.jpg

最近はたまーに。。。ホント気が向いたときだけ
アロマキャンドルを灯してみる。
今、かわいいデザインのキャンドルがいっぱい
出てるからね~^^
自分のお気に入りを見つけてはついつい買っちゃう。


キャンドルの炎って優しくて気持ちもリラックス。
香りはあまり甘い匂いは好きじゃない。
スッキリ爽やかな柑橘系の匂いが1番落ち着く。

最近は体調崩したり、ちょこっといやな事があったり
仕事や家事や子育てに追われ、自分を大事にしてあげて
なかったなぁと。。。

もっと穏やかな気持ちで過ごしていかないとな。。。
器の広い、そして凛とした女性でありたい。

と。。。ちょっと浸りたい時におススメ♪


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
