スポンサーサイト

--/--/-- --


リラックスandダイエット。

2011/08/14 Sun



12日・13日の2日間私の夏休みを
もらいました。
ここずっと休まる暇も無くバタバタ
していて心身共余裕が無かったので
旦那も気を効かせてくれたんでしょう。

家の事も仕事もこの2日間は気にしないよう家から離れ札幌の実家に行き
ゆーっくりと親に甘えてリラックスしてきました!

はーいいわー実家。
出来ればずっと居たい…(>_<)

親からうざがられようが居座りたい。
まー現実はそうもいかず……

まーでもこういう時間も大事やね。



話は変わり~(変わりすぎ)
ダイエット始めました!
しばらく体調不良もあり辞めてましたが、まー太った太った!

ヤバイわマジで。
37年間生きて来て今が一番太ってる
くらい酷い。
なので、今日から家ではWii Fuit plus
やり始めました。

今日は久しぶりの再開で体がまだ
慣れてないため、とりあえず45分
消費カロリー200kcalで止めておきました。
タオルがべっチャリになるくらい
大量の汗が!気持ちいい!
水分補給もしっかり。
より楽しくてやる為に
こんなかわいいペットボトルで!!
……娘のなんですがね…借りました。

そして!今回はかなりマジなため
思い切ってジムにも通っちゃおう
かと思ってます。
ジムで機械とあとヨガなどなどが
身体全身ケア出来るからいいなーと。

よーし!頑張るよ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
