スポンサーサイト

--/--/-- --


人間ドック。

2011/08/18 Thu

いよいよ決めました!
40才も近くなってきてる事と
家族のため元気な私で居る為に
自分の体を知りたくて。

再来週人間ドック受けに行きます!
もう申し込みしました。

37才にて初めての経験。
ひゃーどうなる事やらー心配でも
あり楽しみでもあります。

なーんか引っかかりそうで
こわい。。。

バリウムも何十年ぶりに飲みます。
当時まだ中学生の頃、強烈な腹痛で病院へ運ばれ入院。
次の日にバリウム飲まされエライ目に
あったトラウマがあります。
昔のマッズイバリウム。

今は違うらしいんだけど…イヤだわ。

でも普段じゃわからない自分の体の状態を知れるから楽しみも少し。

42000円也。

……高いとみるか、安いとみるか
まー人それぞれだわね。

頑張りまーす(^◇^;)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No Subject

人間ドックイヤだわー。

バリウムホントいやなんだけどさ…
仕方ないか。

42000円…うーん高い…(ーー;)
婦人科系は調べなきゃね!大丈夫?
引っかからなかった?私は婦人科系だけは
いつも受けてていつも引っかかってるわ(; ̄O ̄)

No Subject

人間ドックかぁ。
うちの旦那も会社で決められてて、40歳になる歳の人が対象だから春に受けてきたよ。
うちら配偶者は健康診断と乳がん検診、子宮頚がん検診が安価で受けれるから、去年から受診してるよ。

ホント自分ひとりだったらどうでもいいけど、さすがに何かあったら子供を遺してはいけないもんね。

バリウム頑張って(笑)

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
