スポンサーサイト

--/--/-- --


具合悪い。

2011/08/31 Wed

何故か…人間ドック行ってから具合悪いんですけど(ーー;)

人間ドックは関係ないか……だよね。

風邪引いたかな?凄まじい頭痛と
吐き気と下腹部痛に腰痛。
微熱もある、喉もめちゃ痛い。
やっぱ風邪か。

仕事行きたいけど行けない…。
やる事いっぱいなのに(T ^ T)

今日、大事なお友達の建築士さん
ご夫婦が遊びに来るのに会えない
よー(T ^ T)ウルウル

うーまた次回だなー。
今日は旦那だけで勘弁してもらおう。
焼き鳥食べに行くみたいだから。


あーそうそう髪を昨日バッサリ切りました!ずいぶんと私にしては長く
してみたけどやっぱ無理だった。

ずっと短かったから長いのに憧れて
頑張ってはみたものの私の髪質では
扱いにくくてしょうがなかった。

なんで、やっぱり慣れているボブに
しましたよん。スッキリ~(^∇^)

はーそれにしても具合悪いざんす
((((;゚Д゚)))))))ガクガク
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
