スポンサーサイト

--/--/-- --


華道。

2011/09/07 Wed

土曜日から華道を習い始めた娘。
お客様が先生をやってらして
お話を頂いたのでやってみる事に!



約2時間のお稽古を終えて帰って来ました。早速、生け直して飾りました。
初めてにしてはまー上出来ではないで
しょうか。


(ちょい…画像が暗いわね…)

今日もお花を買ってきたので
娘にアレンジをさせてみた。





こっちもなかなかの出来だと
思う親バカな私でした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

chiharuへ

お母さんやってたんだねー。
息子ちゃんお小遣いでお花を買うんだー( ´ ▽ ` )ノ
くー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆かわいいねー♪
なんか健気でたまらないねー♡

私もさー花は好きなんだけど、なんせだいたいが
仏さんにしてしまうのさ。だから旦那や娘に
任せっきりwww

華道、昔うちの母親も習ってたな。
そんなわけで実家では両親がせっせと札幌まで花を買い出しに来たりして、家の周りや家の中で花のある生活を楽しんでるよ。

ちなみにうちの息子も花(特に観葉植物)が好きで、自分のお小遣いで買っては水あげたりしてるよ。
花のある生活って、心に余裕ができていいよね。

娘ちゃん、頑張ってv-218

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
