スポンサーサイト

--/--/-- --


遠足。

2011/09/09 Fri



今日は娘の遠足の日でした。
朝早く起きてお弁当作り!
今月は行事がイロイロありお弁当
を作る機会が多い月です。
作るのも大変だけど、たまな事なんで楽しみでもありますがね(^ ^)

朝は晴れてたお天気も、今は雨。
娘達も歩いている途中、降られたみたいでカッパ着ながら歩いたらしい。
すぐ、止んだから大丈夫だったよー
雨が降ったって全然平気~と、娘。

子供達はどんな状況であれきっと
楽しいんでしょうね!

大人になるとそうはいかないな。。。
子供の頃の純粋な気持ちになれ
ないかなー。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
