スポンサーサイト

--/--/-- --


バッグ。

2011/09/15 Thu



火曜日、長沼町のハーベストさんに行く前に札幌のマリメッコへ。

ずーっと欲しいバッグがあって
半年以上悩んで悩んでいた私。

何を悩んでいたのかと言うと…

別に買わなくても今の持っている違うバッグでもいいかな?とか、そんなに高い物じゃないけど、このバッグ買うお金があったら娘と何処か1泊出来るかな~とか(娘から定山渓ビューホテルに行きたい行きたいと言われて居るから)

そんなこんな思いがぐるぐるで
決断出来ず…でもやっぱり欲しい!
よし!自分にご褒美で~と思い
いざマリメッコへ。

でも行ったはいいけど、やはり
躊躇してしまい、帰ろうかと
思っていて、私が店の奥の雑貨を
見ている間に旦那がレジで何かを買っているじゃありませんか!

何、買ってんの~と見にいったら
ナント!私の欲しいバッグが!
旦那がプレゼントしてくれたのですよー。たまには自分にも投資しなきゃ~って。


最近、色んな事が忙しく心身共に疲れ切ってたのも旦那は気付いていた
らしく、いつも頑張ってくれてるから
と買ってくれたのです。

やったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しいなー。
旦那には感謝ですな。

これで、また仕事に子育てに主婦
業にと頑張れますわ!

ありがとよー旦那くん!
スポンサーサイト

コメント

Secret

Chiharuへ

そうだーー土曜日晴れると良いね。
ホテルの予約してるんでしょう?それは予定
通りいってもらわないと気が気でないね。。。

どっちにしても運動会も定山渓も楽しんでね!
うちも早く連れて行ってあげようー。

Junjunさんへ

いやーおこずかい制ではありません。
買ってくれたときれいごと書いてますが
お金の出どころは家計費です(笑)

まーでも買ってあげるよのひと言は嬉しいですよね。
優しいのは優しいですが、もう少し家事の手伝いなど
気を効かせて欲しいなーと思いますが。。。

Chiharuへ

いやいや。気は効かないよ。さりげなく私が
欲しいビーム投げてるからね(笑)
まー買ってくれたのは嬉しいけど、
もっと違う気も使って欲しいもんだよ。
家事の手伝いするとかさー。この辺は全く気が
効かないんだー。毎日、ストレス溜まりまくり。
カバンの1つや2つ買ってもらわんと気が済まん(笑)

相変わらず優しい(^o^)この間の東京でも同じ事ありましたよね~!!

きちんと奥様の事見ていてくれてる事が嬉しいね~!

旦那様はおこずかい制?おこずかいで買ってくれるなら◎ですな(^-^)v

旦那さん、優しくて羨ましいッ。
うちの旦那も優しいけど、気は利かないッス(笑)
ちなみに付き合ってる時から、お互いにプレゼントの交換はしたことありません(笑)

うちは土曜日に息子の運動会があるんだけど、予定通り決行したら幼稚園の代休使って定山渓に行く予定なんだけど・・・。
雨で順延したら代休の日が運動会だから、せっかく温泉行っても早朝に家に帰ってきて運動会の準備をしなくちゃいけないの・・・。
今からドキドキだよ。

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
