スポンサーサイト

--/--/-- --


手抜き

2010/03/21 Sun

R0014120.jpg

今日はカレー*

手抜きデース。

今日は見たい番組がたーくさんあるので
ご飯もさっさと食べてゆっくりテレビ三昧さ!

まず~「パイレーツ・オブ・カリビアン」
ジョニー・デップ。。。大大大好き

それと。。。時間的にかぶっちゃうけど、仲良くしてもらってる
京都の「眼鏡屋MURA」さんのお客様が「ワンステップ」という
番組に出られるようなのでこちらもチェック♪

スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

ムーラさんへ

素敵だよね~i-233

最近、デップが連日テレビに出ていて
「素敵~i-233」と1人で盛り上がり
yunaと旦那は盛り下がり~。。。冷たい目で見られてるわ。

yukaさん☆

ご紹介ありがとうございます~!
とっても嬉しかったデス^ω^

私もデップ様好きですよ
昔にディカプリオと出てた映画が大好きで
何度も観ましたー!
(その映画タイトルを書いたら
スパムコメントに引っかかっちゃった・・・笑)

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
