スポンサーサイト

--/--/-- --


ダイエット順調?

2011/10/02 Sun

最近、少し痩せた?と言われ
とても気分が良い私です(笑)

以前ブログ記事にも載せたけど
私が通っている歯医者の先生から
頂いたカーヴィダンスのDVD。
これで、ナント!ホントに痩せたの
です!
これがまたすごく汗が出て気持ちが良いし楽しい♪ダイエットって辛いから長続きしないけど、楽しいと出来ちゃうんだなーこれが(笑)

体重は3kg位は減ったかな?
まー3kg減った所でまだまだ目標体重には
ほど遠いんですがね。。。


それよりウエストラインが少し
締まった気がする。。。

ふっ( ̄▽ ̄)
これからも頑張って20代の頃の
体型に戻すのが目標!
……誰?無理だよそんなもん!
って思ってるのは!!!

……( ̄◇ ̄;)私か。。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
