
--/--/-- --


物もらい。

2011/10/05 Wed

月曜日。週の始まりだと言うのに
最悪でした。
目がやっぱり酷く腫れちまって痛いのなんの!物もらいは何十回となった事あるけど、大抵は冷やせば治まってたはずなのに…今回ばかりは違った。

瞼が半分開かないくらい腫れて開こうとすると激痛が。。。
朝は冷やしたり様子を見ていたんだけど一向に良くならず痛さと腫れは増すばかり。あまりの痛さとお岩さんみたいな顔で仕事にも出られない。もちろん化粧も出来ないし。スッピンでなんて接客業が出来る訳がない。。。
はーどうしよう…頬まで痛みが!

もー眼科行くしかないかーと眼科へ。

物もらいで細菌が入っちゃった
みたい。
飲み薬、目薬、塗り薬などを大量に
もらい帰宅。

言いつけ通り薬を飲んだり付けたりしていたら夜になり少し腫れも引き
痛みもラクになってきた。

でも…やっぱり寝る前はまたまた
痛みが…はーもうやだー( ̄◇ ̄;)

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
