
--/--/-- --


パンケーキ。

2011/10/24 Mon

昨日の日曜日は娘とショッピング。
それぞれ欲しい物があり札幌へ。


しばらくブラブラしてお目当ての物
GET!
はー歩き疲れたねー休もうっかー
で入ったのは、たまーに行くパンケーキが美味しいお店。

ステラプレイスの6階にある
えーと…名前がなんて言ったかな?
忘れた。。。
ル.パナシェっていったかな?
はー最近物忘れが激し過ぎる…。


ここのパンケーキ……



すごいボリューム(^◇^;)
娘と2人でキャラメルバナナパンケーキを食べましたが、残してしまった。。
ホント多くて…でも美味しいけど。


これで、またカロリーを溜めてしまったわ(-。-;
さっ!ダイエットダイエット!

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
