スポンサーサイト

--/--/-- --


休日は。

2011/10/30 Sun



昨日の土曜日は私の実家の両親と札幌の海丸屋といえ居酒屋で食事。

やっぱり北海道!ここはイクラ丼を一発目に食べましょ!という事でミニですがイクラ丼~。
海産物が大好きな私はイクラには目がないけどあまり食べ過ぎも気をつけなきゃですね…なんてったって父親が
痛風で海産物をあまり食べられずというのを見ているので。



カニクリームコロッケ。
これは娘が頼んだもの。
ここの居酒屋はパセオの1Fにあります。何を食べても美味しかった。

その後は実家へ行きしばしの休息。
もう19時くらいだったのでそのまま泊まりゆっくりしたかったけど…(-。-;

家には仕事を終えた旦那と
午後から夜までずっとお留守番しているモモが待ってる…仕方なく(笑)
帰りましたf^_^;)

昨日は午後から娘の用事で札幌であるイベントというか説明会があったので仕事を休んで行っていたのです。

なので、今日は仕事に出たい所ですが家事も溜まっているので今日やらねば!女はいろいろ大変ですf^_^;)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
