
--/--/-- --


娘の成長。

2011/11/13 Sun

昨日は18時まで元気に仕事もして
帰宅後も元気にごはん支度していたハズが気がついたらソファーで寝てしまっていた(。-_-。)

ごはん支度途中に何か胃が痛いなーと思い一旦休もうとソファーに座ったまでは覚えているけどその後記憶が全くない。

あまりこういった形で寝ちゃったりした事ないけど、疲れていたのか…胃も痛かったから体調もすぐれなかったからか…でも、ちょいと前までは何事もなく仕事していたのに。

気がつけば20時半は過ぎていた。
よくもまー娘もお腹空いたーと起こさなかったものだ。

聞くと、「ママ何かぐっすりいびきかいて寝てたから疲れてるかと思って少し寝かせてあげようかなーって。」

はーなんて成長したんだ!気を使う事ちゃんと出来るようになったか。
何かすごく嬉しかったなー(^ ^)

お陰で胃の痛みも消え元気一杯!!

私が寝ている間、娘はというと…



コレを生けてました。
お客さまから頂いたお花…アレンジしてね~と軽く言っておいたらしてくれていた(^ ^)
娘の成長を嬉しく思う今日この頃です!

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
