スポンサーサイト

--/--/-- --


色んな人生。

2011/11/28 Mon

今日は1日頭痛と吐き気とで最悪な状態でした。。。痛み止めも、よー効かん(ーー;)今になりやっと重い頭と腰をあげて少しずつ動いております。

勿論、仕事も出来ないので休ませてもらった。やる事いっぱいあるのに。

最近はレディースDAYの何日か前から
すんごい頭痛や吐き気や腹痛が酷くて参っちゃうよ(T_T)やー今日も多分それで具合が悪いと思うんだけど…。

こればっかりは仕方ないやね…女性だからね。
昨日のソロモン流ではるな愛が出ていて色んな深い話をしていた。

見た目や気持ちは女性でもやっぱり本物の女性には絶対なれない…生理も無いし子宮もないし出産も出来ない…でも少しでも本物の女性を目指して努力している。

たしかに…そーだよね…何て言うのかなー私は勿論本物の女性だから、生理はいらないとか子供が出来ないなら子宮なんていらない!なーんて思った事も実際あって…でも…それって贅沢な悩みなんだろうな…って思っちゃって。なんか共感しちゃって…。
そのせいか今まで辛くてどうしようもなかった痛さや辛さが違う風に感じて…。
色んな人がいて色んな悩みがあって
それに比べればきっと私は幸せな方なんじゃないだろうかと…。辛い事や悩みなんて沢山あるけどよーく考えれば人生が変わるような事でも無いし小ちゃな事なんだよな…きっと。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
