スポンサーサイト

--/--/-- --


インフルエンザ。

2012/01/18 Wed

10日から娘がインフルエンザA型に掛かり…何処で移って来たんだろ。学校は冬休みだったし…冬休み中は塾に行ってたからそれでかなー。
美唄はBの方が流行ってたみたいだけど。
もちろん!私もその2日後に掛かりました(-。-;

ずーっと自宅で隔離状態。
参りました(~_~;)はーっ辛かった。。。
3日間は寝っぱなし。娘はその頃には熱も下がり元気になっていてくれていたので母はゆっくり寝る事ができた…が日中のお昼ご飯用意はもちろんやらなきゃなので悪寒と熱で酷い体を震わせながらキッチンひ立ちうどんなど作ったり…ホント辛かったぞ。

夜は旦那が全部やってくれたのでまた寝ての繰り返し。

まーとにかくいい経験をした。
熱のおかげで色んな発見があり気がついた事も沢山あった…ただ寝てばかりじゃつまらないから色んな事を考え本も沢山読んだ。

今の所、旦那はセーフっぽいので良かった~(^-^)旦那がインフルエンザになったら、さー大変!
このまま乗り切ってくれ~(>_<)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
