スポンサーサイト

--/--/-- --


インフル?じゃなかったみたい。

2012/02/08 Wed

はーまたまた反省(T_T)かなり放置してました…毎回観てくださっている方には申し訳ないです。

またまた娘が発熱!
しばらく安静にしてました。
娘のクラスはインフルエンザや風邪などによる学級閉鎖です。

娘も学級閉鎖の前の日に熱を出し5日間。また絶対インフルB型だと(この前がA型だったので)思い何日か病院通いしたけど検査の結果は3回共インフルや溶連菌も陰性。。。じゃ、この熱は何?といった感じで気が付けば熱も下がり始め元気に(^ ^)何だったんだ…
ただの風邪だったのかな。

まっ!無事良くなりつつあるのでひと安心!良かった良かった!

木曜日から登校になっているのでちゃんと行けそうです。



娘の発熱時は必ずいちごが定番。
練乳かけて。

娘は熱がある時は普段より食欲がいい!だから早く回復するのかな。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
