
--/--/-- --


部屋の模様替え

2010/03/28 Sun

今日は休日。
ずーっとやりたかった事を実行。

娘の部屋の模様替え!
4月から3年生の娘。

3年生らしく!少し部屋の中をスッキリさせて
今までより少しだけお姉ちゃんぽく。

今までの部屋

R0013686.jpg

超ーーーー汚い(+。+;)

なんじゃーこの部屋はと私がキレる事、早1ヶ月。
先日も、娘のお友達が遊びに来たときに
お友達があまりの汚さにビックリしていたほど。

そしてまたキレる私。。。

さすがに娘もビビッたらしくようやく自分から
「部屋きれいにするの手伝って。。。」
と言ってきた。

沢山いらない物もあったのでぜーんぶ捨ててやった!
3時間掛かって出来上がって部屋が
こちら↓↓

R0014208.jpg

ががが・・・頑張った。。。
よしよし・・・キレイになったでしょ?
前よりはお姉ちゃんぽい??


狭い空間が好きなのでこんなコーナーも作った。


R0014207.jpg


ふぅ~でもこの状態がいつまで続くやら。。。。














テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
