スポンサーサイト

--/--/-- --


5年生!

2012/04/10 Tue



5年生になりました!
クラス替えがあり親友とは離れてしまいましたが今のクラスも顔なじみばかりで楽しいみたいです。
担任は久しぶりに女の先生…正直、私は女の先生は苦手…。
でも、まだ会ったこともないので何とも言えませんが。
金曜日が参観日。楽しみだな~。
スポンサーサイト

コメント

Secret

1年生入学おめでとう♪
何だか1年生ってしばらく落ち着かないよね…。毎日、不安だったよ~。
わかるわかる‼

ウチはあっという間に5年生だわ…そりゃ~ウチらも歳もとるはずだ(笑)ホント親になって…不思議だね。
お互いまだまだ子育て頑張ろうねっ(^_-)-☆

進級おめでとう♪

もう5年生なんだね。
すっかり女同士の話もできる年頃なのかな?

我が家もこの春、1年生になったよ。
なんだか親の方が不安で落ち着かないわ~(笑)

子供だったうちらが大人になって親になってるって不思議だね。
お互いまだまだ子育て頑張りましょ♪

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
