スポンサーサイト

--/--/-- --


函館

2010/04/01 Thu

R0014221.jpg

連休頂き。。。。いってきましたー♪
函館。。。。何十年ぶり?に行って来ましたよー(^^)

昔は車で行っていたけど、今は無理。。。。体力がね。。。
JRで札幌から3時間半!
車だと6時間はかかるしね。

お天気も良くてサイコーでした。。。。が!強風で寒い寒い{{+。+}}

R0014244.jpg

R0014288.jpg

R0014406.jpg

RIMG5428.jpg

まだまだ載せたい画像がいっぱいだけど旦那のブログでもup
してるみたいなので・・・。

リフレッシュ出来ました~♪

函館って今のこの年齢で行くのもまたいいものです。
異国情緒あふれていてとても同じ北海道とは思えない。。。
独特な文化や歴史もあって、すごくおもしろかったです。

あと。。。函館の方々は皆さんフレンドリー!
ホテルの接客も素晴らしく、そしてとても気が利きます。
感動しっぱなし!色んな意味で勉強になったなぁ~。

娘も楽しそうで私自身も心身共にリフレッシュ出来たし(多分、旦那も。。。)
こうゆう機会も大事だと感じました~。。。。。

遊んだ。。。遊んだ。。。

さー仕事しよ。












スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
