スポンサーサイト

--/--/-- --


KAMUROトランクショー。

2012/06/14 Thu



6月10日。
ウチのお店にてメガネのブランドKAMUROのトランクショー(展示会)を
開催しました。

チーフデザイナーの小野寺さんも東京より来店しお客様と終始ワイワイ楽しい時間を過ごさせて頂きました!


朝から沢山のお客様に来ていただきKAMUROのフレームを見ていただき気に入っていただき購入していただきとホントにありがたく感謝感謝です。



左のカーリーヘアの方が小野寺さん。
KAMUROのフレームのデザインをしながら全国をまわっています。





KAMUROのフレームはお子様からお年寄りの男女構わず家族全員が掛けられるそんな素晴らしいブランドです。




こちらが小野寺さん。
実は、北海道出身ですよ!




いつもながら楽しい楽しいトランクショーでした~(^-^)

ただ…やはりこういうイベント時は私もお店にびっちり居なきゃいけないので犠牲になるのは娘…(-。-;
気づけばお昼ごはんも食べさせてなかったよ…。でも、自転車でお友達と遊びに出掛けてたからお友達とお菓子食べたりであまりお腹も空いて無かったって…本人は大丈夫と言ってくれたけど、ごめんなさい(>_<)反省だわ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
