スポンサーサイト

--/--/-- --


さくらんぼ狩り。

2012/07/10 Tue



先日の日曜日は実家の両親と娘と私とで余市にさくらんぼ狩りへいって来ました。さくらんぼ狩りは娘の希望で私の父と娘とで約束していたらしい。
父は孫にはメロメロ~f^_^;)



佐藤錦がたーくさん!
お腹が膨れるまで食べまくりました。





孫の為に一生懸命さくらんぼを採る父。
あ!私の旦那は仕事なのでいつも行けません。かなり一緒に行きたがっていたけど…。



実家のワンコのアトムと娘。

我が家のワンコのモモはまだやんちゃ盛りで何をしでかすかわからないので可哀想だったけどおうちでお留守。



もう13才になるアトム。
私が独身時代に来てアトムが小さい頃はずーっと私と一緒に寝ていました。
それから私が結婚してしまいそのまま実家に置いてきてしまいました。
あれから12年経ちますが私の父や母の愛情に包まれまだまだ元気なアトムです。



蒸し暑い中でしたが楽しくていい思い出になりました!
スポンサーサイト

コメント

Secret

CHIHARUへ

CHIHARUのところも毎年行っていたんだね~。
子供めちゃくちゃ喜ぶよね。
今年は行けそうにないの?ありゃ・・・残念だね。

もう少しで夏休みだね~。あーやだやだ(笑)

No title

さくらんぼ狩り♪
我が家は息子が2歳の頃から毎年連れて行ってるよ~。
いつも行くのは大野園。
でも、今年は行けそうにない・・・。
せっかく毎年連れて行ってるから行きたいんだけどな。

親が孫見て喜んでる姿って何よりの孝行だよね。
楽しかったみたいで、良かったね♪

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
