スポンサーサイト

--/--/-- --


2012/08/16 Thu



ケーキ頂きました☆

…が、しかし!私は食べられません!
ダイエット中なので。


今回のダイエットはマジですマジ!

仕事中も何人のお客様から言われた事か……。

『あれ?太った?』
『どーしたのぉ?随分ふくよかになって~え!もしや妊娠?』



いえいえ…妊娠なんぞしていません
。お腹は自腹です。



たしかにカラダが重い。
多分、人生初なくらいのMAX体重。
わかってはいたものの放置しておりました。

が!!!何だか無性に自分自身がイヤになり言われた事を思い出すと余計に落ち込み…。
色々調べた結果…



『朝ジュースダイエット!』


これだー!
昔からミキサーでジュースを作るのは好きで今でも娘にバナナジュースなど作っていたので何も苦にならない。

しかもこの本の筆者は70kgあった体重が朝ジュースダイエット始めてからナント、半年で20kg痩せたと!


ただ、朝起きたら常温水を飲みそれからミキサーで野菜や果物のジュースを作って飲むだけの朝食にする。

これだけ。


実際、私も始めてから今日でちょうど1週間ですが今朝体重測ったらナント1kg減っていました。

なので!
やりますよーやりますとも。

マジダイエット!


今に見ていなさい絶対半年で10kg痩せてやる!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
