スポンサーサイト

--/--/-- --


お盆。

2012/08/16 Thu



14日に旦那の実家に皆集まりお食事。



旦那の弟夫婦も千葉から帰ってきました。
姪っ子も1才半になりました。


この後は私の地元の盆踊りがありいってきましたよ!

同級生にも会い沢山話して活力を貰いました(^-^)






同級生の2人。
まだ居たけど写真撮るの忘れてた。


今回は始めて旦那も参戦!
私の旦那は友達の旦那さんと話が盛り上がり意気投合。

また、後日会おう!となったらしい。

家族ぐるみで仲良く出来るのはホント嬉しい。
スポンサーサイト

コメント

Secret

CHIHARUへ

直人は盆明けが良いようなコト言ってたような?
農家が忙しい時期以外にしてとは言ってた(^-^)

まっちょんだね(笑)

No title

直ちん、久しく会ってないわ~(泣)
ちなみに、よっちも飯田の哲ちゃんも。

クラス会、時期的にはいつがいいんだろうね?
まっちょん、頼むわって感じ?(笑)

CHIHARUへ

直人も来てたんだよ。写真撮り忘れたけど。
クラス会やりたいねー。
直人もいつも時期が悪くて行けないからちゃんと時期を
考えてやってくれやーと言ってたわ(笑)

No title

及川と幸恵ちゃんだ~(笑)

相変わらず中村は絆が強いね。

ってか、クラス会したいね。

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
