スポンサーサイト

--/--/-- --


誰かに似てる?

2010/04/05 Mon

R0013677.jpg

スウェーデンの代表的な陶芸作家リサ・ラーソンのワンちゃん。
旦那がプレゼントしてくれてお気に入りで北欧家具の上に
飾っていたのに・・・

娘が今日、このワンちゃんを見てポツリ。。。。

娘:「この子・・・バナナマンの日村に似てない?」
   

私:「うぎゃあーーーーっWW(+□+)WW やめてーーーー!!」

でも。。。でも。。。ホントだ。。似てる(;。;)。。。いやだけど似てる。。。(;。;)

日村だ。。。日村だ。。。。。日村


スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

SACHIKOさん

いや~ハッキリ言って落ち込みました(涙)

今まで見ていて全然気がつかなかったのに・・・
娘に言われてからはどうしたって日村に
見えてしょうがないんです。。。。

あーーーーーショック・・・・i-202

笑えた。

目のタレ具合がソックリかも(笑
タレ耳が髪の毛だったら・・・
まさにうぎゃーって感じですね。

娘さんの観察力すばらしいです。

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
