
--/--/-- --


新千歳空港 

2010/04/07 Wed

R0014440.jpg

昨日、旦那が東京へ春の眼鏡の展示会へ行っていたので
私も休みだったし、娘も始業式で早く学校も終わった事もあって
新千歳空港へ迎えに。。。

着いて早速、旦那到着まで時間もあったので娘と
3月26日に出来たばかりの国際線ターミナルへ探検に!

建物もお洒落で開放的な空間。

こんなオブジェや・・・・

R0014443.jpg

こんなオブジェまで・・・・

R0014444.jpg

R0014449.jpg

R0014450.jpg

R0014451.jpg

なかなかかわいい感じ♪
でもごらんの通り、ガラーンとしてる。。。
まぁ~時間が時間だしね(^。^;)

この場所から国際線に乗って旅立てる日はいつになる事やら。。。(^^;)
大好きな北欧へ行く事を夢見て、仕事頑張ろう♪♪



テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
